新型コロナウイルス感染拡大への対応について③

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに敬意を表します。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止の観点から、従業員及びその家族の安全確保のため、すでに行っている対応を以下の通りと変更いたします。

お客様、協力会社・パートナー企業様をはじめとした関係各位におかれましても、引 き続きご協力の程お願い申しげます。

1. 全社員を対象に『在宅勤務』を基本とします。

※在宅勤務が難しい場合は時短・時差による変則勤務とします。

2. 出張、集会、会議等について

① 国内出張の原則中止(オンライン会議の活用)
② 海外出張の禁止
③ 宴席、集会等の参加を原則禁止
④ 社内会議の原則中止(オンライン会議の活用)
⑤ 来社に伴う打合せの原則中止

3. 実施期間

2020年5月6日まで(状況により判断いたします)

以上